投資初心者の医療系職員が1億稼ぐブログ

仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン)をメインとした毎日の市況、ポジション管理、振り返り、メンタル管理の記録をつづりながら成長の過程をつづっていく

4/28のXBT/USD市況

こんばんわ。shotaです。

今日もBTC市況していきます。

 

<板読み>

すいません、今編集してるんですが、板画像が上下にずれているので見にくいかもしれません。wordで編集したときはちゃんと横並びになっているんですけどね。。。

 

<戦略まとめ>

週末ということもあってボラがある活発な動きではなくヨコヨコしてますね。

板を見ていくとSが減ってLが増えてきているので上目線継続です。

底固さも見えるのでなるべく下にひきつけて買っていきます。

指値をばら撒いているので、いいところで刺さってくれるとありがたいです。

リスクリワードが良い位置だと思うので下に突き抜けても微損で逃げれますしね。

 

<おまけ>

市況2日目でうまくきれいに書こうと思ってるんですが、なかなかうまくいかないですね。もちろん板だけでなくインジも見てて振り返りのためにもまとめようと色々考えてますが気持ちがもやもや!!!としてしまって・・・まだまだですね笑

記事をだらだら書いても後で見たときに見にくいし見てくださっている人もイライラさせてしまいますし、ちょっと試行錯誤しながらがんばっていきます。

ではまた明日