投資初心者の医療系職員が1億稼ぐブログ

仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン)をメインとした毎日の市況、ポジション管理、振り返り、メンタル管理の記録をつづりながら成長の過程をつづっていく

1/8(月)のBTC振り返り

こんばんは!shotaです。

今日のトレード結果はこちら!

 


f:id:shota0125:20210208211211j:image


f:id:shota0125:20210208210112j:image

 

ノーポジって前の記事で書いてたけど普通にポジ持ってた。

社畜途中やったから増し玉も出来ず社畜終わってから少し眺めてたぐらい。

 

画像みても分かるように直近高値39600ぐらいを目標にしてたけど手前で動き弱かったし下がりそうやったから全利確した。

 

さっき風呂から出て見たらまたトレンド再開しとった。

 

今後の展開やけど

長期 ロング

中期 レンジ?ややロング寄り

短期 ロング

 

って感じやからじゃあ!ロングいきますか!ってぐらいロングガツガツに行けるようなイメージやなくて短期で得意なパターンきたらさくっと取る感じかな。

 

レジ近いしロットはそんなに貼れんね。