投資初心者の医療系職員が1億稼ぐブログ

仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン)をメインとした毎日の市況、ポジション管理、振り返り、メンタル管理の記録をつづりながら成長の過程をつづっていく

2/10(火)のEURUSD結果

おはようございます。shotaです。

昨日は社畜後にチャートみたらなかなかいい位置にいたからロングしたら焼かれました( ̄▽ ̄;)

 

ロスカット幅狭かったしもうちょい下でも良かったと反省。

 

そりゃあ引っかかるよねという位置やったしイージーミスやね。

 


f:id:shota0125:20210211081157j:image

 

Wボトムつけたからロング取ったけど思うように伸びず下落してLC。

1.2110ぐらいにすれば良かった。

 

それがこのマイナスになってるやつ↓


f:id:shota0125:20210211081408j:image

 

そっからはサポートで反発するかしないかみてて下抜けたら全力ぶん投げしようと思ってました。

 

上昇再開したから雲下限とも引っかかる矢印の位置で全部スクエアにして終了。

 

その後は1.2140まで上がってて悔し(´;ω;`)

 

今日以降の予想はこんな感じで想定中。


f:id:shota0125:20210211081815j:image

 

今日は祝日であんま動かんと思う。

まだまだ長期上目線やからロング優勢で取っていきたいけど上値重くなってきてWトップ作りそうやからサポート抜けるなら短期ショートでma50ぐらいまでをさくっと抜くイメージ。

欲張らずに部分利確も使いながら取っていきたい。

ロングポジも勢いよく伸びる感じには見えんから部分利確使って攻める感じかなぁ。