投資初心者の医療系職員が1億稼ぐブログ

仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン)をメインとした毎日の市況、ポジション管理、振り返り、メンタル管理の記録をつづりながら成長の過程をつづっていく

4/27のXBT/USD市況

こんばんわ。shotaです。
ニキサロンのびっとこ座談会面白かったですね~。
非常に有益な時間をすごせました。

自分も市況を続けようと思っていて、note?ブログ?twitter
どれがいいのかなと試行錯誤していました。

単純に当たり外れで見てしまいがちですが、結局は自分の視点の振り返りにもなるし、
「!?っしょうもねーとこでinするなや。。。」って自分の弱点を克服するきっかけにもなりますしね。

今日ふと思ったのですが、online wordをそのまま埋め込めばええやん・・・
と気づいたのでそういう感じでやってみようと思います。

まだ軸がぶれぶれなのでやっていくうちにここいらないな、ここはいるだろってところが自分なりにわかってくるのかなと
信じてやってみます。

ブログだと画像をアップして・・・って結構めんどいんでこれが一番早いかとおもいます。
noteにもあわせてアップしていこうかと思ってますのでよろしくです。

さて前置きが長くなりましたが分析していきます。
この記事を書いている途中でも相場は動き続けるのでそこらへんも考えながらやっていきたいです。

<板>
mexをベースに見ていこうと思います。

本日時点ではこんな感じでイメージしてみました。

<戦略まとめ>
・右肩上がりの上昇チャネルが引けるのでチャネル下限+厚いSラインを背に5000~5070$にL指値をばら撒きターンエンド
・神ポジになれば5200~5400の空間の動きをみながら部分利確して5600$を目標とする。

以上です。
市況どおりにこう!と思うのではなく都度板の配置をみながら動いていきたいですね。
また明日も分析します。

ではアデュー