投資初心者の医療系職員が1億稼ぐブログ

仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン)をメインとした毎日の市況、ポジション管理、振り返り、メンタル管理の記録をつづりながら成長の過程をつづっていく

今日のEURUSD

 

こんにちは!shotaです。

昨日はブログ書けませんでした○| ̄|_

 

仕事終わってポジ仕込んで風呂ったら眠くなりそのまま寝落ち。。。(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!

 

ロングを段階的に仕込みながら上がっては部分利確しーのでこんな感じに。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:shota0125:20210210113316j:image

 

検証段階でロットは少なめやけどいい感じに伸びてきてる。

 

ある程度増えてきたらロット増やしていきたいところ。

 

中途半端に増えてきたところでロット張りすぎて焼けるいつものパターンにだけはならんようにしんとww

 

ではではまた。