投資初心者の医療系職員が1億稼ぐブログ

仮想通貨(ビットコイン、アルトコイン)をメインとした毎日の市況、ポジション管理、振り返り、メンタル管理の記録をつづりながら成長の過程をつづっていく

1/8日~EURUSD

おはようございます。shotaです。

昨日はEURUSDをずっと見てました。

1.2007からのロングがいい具合に乗って
ッシャー!でした。

f:id:shota0125:20210206082035p:plain

朝起きて直近高値付近だったから一部利確。
残りは1.21付近までトレールしながら追っていきます。
LCは建値に移動済み!

さて、来週ですけど時間足のma100を上抜けたことでロングはまだ継続してると思うので1.207~1.21辺りまでは上がると予想してます。

乖離が出てるので一旦は押しが入るのならば1.203~1.204までの動きをみて1.202をした抜けるならロスカットでいいかなと思います。

f:id:shota0125:20210206082637p:plain